返品・保証規定

保証について

基本的に弊社で販売する時計には、6ヶ月間のムーブメントの自然故障についての保証をお付けしております。 保証期間内で正常なご使用状態であったにもかかわらず、 時計が動かなくなる、また、大幅に遅れる(進む)といった不具合が生じた場合は無償で修理いたします。 ただし、メーカーで定めている基準内の誤差につきましては修理ができないことがございます。 また、保証期間内であっても以下に該当する場合は保証対象外とさせていただきます。

●品質及び機能上問題が無いと弊社が判断した場合
●ケース、ベルト、リューズ、ガラス等、外装部分の故障や損傷
●お客様の過失及び不適切なお取り扱いが認められる場合(機械内部の水濡れ、強い衝撃が加わったことによる故障、不当な修理及び改造跡など)
●火災、水害、事故または天変地異による故障や損傷
●弊社保証書のご提示が無い場合、及び字句の書き換えが認められた場合
※保証期間外であっても有償で修理等お受けすることができる商品がございますので、 お気軽にご相談ください。


返品について

<お買い上げいただいた商品につきましては、以下の場合に限り返品を承ります>

●販売時に説明されていない瑕疵(傷・汚れ等)があり、商品説明と現品の状態とが著しく異なる場合
●お客様がご注文された商品と異なる場合
●運送中の事故による故障や損傷が認められる場合
●万が一、コピー品(偽物)であると断定された場合

※上記に当てはまる場合のご返品につきましては原則商品到着後2日以内にご連絡ください。
※上記いずれの場合も返送していただく際の送料は弊社で負担させていただきます。
※「万が一、コピー品(偽物)であると断定された場合」につきましては、ご購入された日付にかかわらず責任を持って対応させていただきます。

正規代理店のサービスセンターで修理を受け付けられなかった製品をコピー品の定義とさせていただきます。
メーカー発行の修理不可等記載のある書面があればご提示ください。書面等ない場合は弊社にてご確認させて頂いた後の判断となります。

<以下に該当する場合は返品対応をお受け出来ません>

●イメージが違う、サイズ間違い等、お客様の主観的なご都合による場合
●中古品の範疇と判断される微細なダメージを理由とするもの
●商品到着日からご連絡なく2日以上経過した場合
●商品到着後、一度でもご使用になられた商品
●お客様の責により傷や汚れ、破損が生じた商品
●弊社で販売した商品であると特定できない場合

※インターネットショッピングは、訪問販売やキャッチセールスとは異なりクーリングオフ適用外です。

その他

●弊社で出品している商品は、全て消費税込みの価格を記載しております
●お振込み手数料、代引き手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください
●商品の色等、写真と現品とで若干異なる場合がございます
●商品出品の際に最大限注意しておりますが、中古商品につきましては文章で欠点の全てを記載できない場合がございます
●新品、及び未使用の商品につきましてはサンプルの同一画像を使用する場合がございます


  • 高級時計特集
  • オリコのショッピングローンお支払
  • 時計保証/メンテナンス内容
  • 返品規定/保証規定

宅配買取